人生って

日々起こる色々な事

仕事

かれこれ自動車試作部品の加工・治具等の製作に携わって30年、早い様な長かった様な

色々な物を作ってきたが同じ物は無く楽しかったかなぁ〜

色々な人と出会い色々な事にトライする事が出来ました。

しかし人生色々で今の状況は仕事の出来る状況ではないですね。

来週嫁が退院する事が何よりで仕事なんてどうでもいいという感じです。

しかし今の客先からの依頼やらなんやらで、忙しく働く事が出来ている

これまた幸せな事だと思います。

まだ自分も50歳になったばかりなので偉そうな事は言えないけど、今の客先の若い社員が中々がんばっていて、以外とカッコイイ!

客先の先代の社長に拾われて今の仕事をする事が出来て今の生活があり、自分の今の知識もある。

嫁との出会いから嫁の入院から人生感が変わり始めているけど、これだけはかわらない!

客先の先代の社長に拾われた恩は忘れない!

だから今の自分の持っている考え、知識は若い世代のカッコイイ客先の社員に良いか悪いかは相手の判断だが、全てを伝えていくとが自分のこれからの仕事だと思う

だからがんばって生きて行こうかなと思う。

まだまだ仕事でやりたい事、こうすれば客先と自分達も稼ぐ方法はある!

しかし今の自分には金を動かす地位がない

仕事のしの字も解らない家族が経営権を握っている

誰か投資してくれる人がいればいいのだが

そんな人は日本にはいないだろうし、こんな事書くヤツはどうせダメな奴だと思うだろう

しかしいつかはチャンスが来るだろうと思い生きていくことしか出来ない50歳でした。